プロが教えるわが家の防犯対策術!

面接での服装

私服でもいいのでしょうか?
飲食系です。

A 回答 (4件)

アルバイトの応募でしたら大丈夫です。


ただ、面接なので清潔感のある服装で行った方が無難です。
社員の面談なら私服はやめた方が良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/03/12 13:53

私服以外に何がありますか?


私服の対語は制服となりますよ。
学校の制服?
何処かの会社の制服・・・これはないですね。
  
つまり、私服以外はないでしょう。
リクルートスーツでも私服です。
    • good
    • 0

学生さんなら制服、それ意外なら私服


学生でないなら私服しか持ってないでしょ
    • good
    • 0

はい スーツでなく 私服でも問題ありません。


でも ちょっとした外出着でしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!