アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

爪が写真のように横に割れてしまうのですがなぜでしょうか?押すと痛いです。病院行ったほうがいいですか?

「爪が写真のように横に割れてしまうのですが」の質問画像

A 回答 (3件)

爪が伸びていて靴の先にあたっていたのでは??


そういう原因があるなら、のびれば(あと1~2月で)治ると思います。
そういう心当たりがないなら、病院行くのも良いかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。参考になりました!

お礼日時:2018/03/08 23:09

皮膚科に行かれた方がいいですよそしたら安心ですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。参考になりました!

お礼日時:2018/03/08 23:09

明日にでも、病院に行かれる事を、お勧めします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!