dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

公立高校を推薦で合格し内定をもらいました。
しかし夜の8時30分まで友達と遊んでいたことが先生にバレましたそれで内定取り消しになりますか?なるべく早く返信してください。すごく不安です。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 上さんぎょうまちがえました

      補足日時:2018/03/08 21:27

A 回答 (4件)

はい、内定取り消しになります。






と、脅してみる(^_^;
    • good
    • 0

今さらそんな事しても面倒だし、良い事ないので、注意されるぐらいですよ。

    • good
    • 0

内定取り消しになるおい行為だとしても


先生がそれを暴露し、君の進路を台無しにするとは
考えられない。

その先生に嫌われてないよね。
    • good
    • 0

ならないと思いますが・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!