プロが教えるわが家の防犯対策術!

経理職の転職でよくみる「実務経験3年以上」の3年は1つの企業で経理職を3年ということでしょうか。2つの企業で合計して3年以上だとそれは含まれないのでしょうか。

A 回答 (3件)

合計3年以上で問題ありません。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
安心しました!

お礼日時:2018/03/09 18:23

合計です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/09 18:24

それも有りだと思いますよ。


要するに即戦力を求めているのでしょう。会社に直接確認してみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですね、今後気になった時は聞いてみます!

お礼日時:2018/03/09 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!