アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

転職して数週間です。

先輩に指導してもらってますが、
説明が口答のみで早い上に実践があまりないです。

メモを殴り書きで書いてますが追いつきません。

自分の理解力が無いのもあるかもですが、
正直、説明下手だなぁ…と思っています。

どうすればいいですか?

A 回答 (2件)

ボイスレコーダー使いましょう。

最近ならスマホでも代用できますね。
そして必ず復習です。
    • good
    • 5

自分なら


私頭良くないんでゆっくり教えてもらえませんか?
とか、後でまた詳しく聞いてもいいですか?と聞きますよ。
低姿勢で対応すれば、きっと悪い態度はされないはずです!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!