プロが教えるわが家の防犯対策術!

急いでいます‼️
中野区、杉並区、新宿区付近でテレビ埼玉、千葉テレビ、テレビ神奈川が高画質で映りますか?

A 回答 (4件)

小平から引っ越すの。



 持ち家ならアンテナも自由に設置できるけど、賃貸なら無理だよ。
きちんと、不動産屋に聞きなさいよ。

 福島はどうなったのかな?

 どうせ、補足等無いだろうけど、回答しとくね。
    • good
    • 1

デジタルなので映るなら高画質で映りますし、映りが悪ければモザイク画、映らないで終わります。


アンテナの利得と電波を発信する塔までの距離によりますが、一般的な家庭用アンテナだと千葉はせいぜい新宿で映ればよい方でしょう。
TVKは比較的映ります。埼玉はもちろんTVKと向きを変えたアンテナを立てれば映るでしょう。
    • good
    • 0

もちろん良く映ります。

    • good
    • 0

新宿の高層ビルなら映るけど、高画質は?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!