電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このようなBSと書かれたF型端子を、テレビに接続すると「地デジ」「BS」は見れますでしょうか?
一人暮らしが初めてで不安です。回答お願いします!

「このようなBSと書かれたF型端子を、テレ」の質問画像

A 回答 (6件)

「BSと書かれたF型端子」に、「地デジ」の電波が届いているのでしたら「地デジ」が見れますし、「BS」の電波が届いているのでしたら「BS」が見れますし、両方届いているのでしたら両方見れます。

実際にどうなのかは、この写真だけでは判断できませんので、大家さんか不動産会社に問い合わせることをお勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます❗️問い合わせてみます❗️
一人暮らしってわからないこと意外と多いんですね、、

お礼日時:2022/02/12 19:03

見られるかも〜〜〜!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

うれしい〜〜〜!!

お礼日時:2022/02/12 19:55

あくまでも刻印だけであり



その先にどのアンテナを繋いでいるかは誰も保証出来ない
繋いでみるか?
問合せて確認するか?

繋げるなら繋いじゃうのが早くて確実
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

確かにそうですね!でも今すぐに確認できる状況ではないので、できる時にやってみます!

お礼日時:2022/02/12 19:51

分波器で地デジとBSを分けます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!BSも見れたら嬉しいです!

お礼日時:2022/02/12 19:52

繋いでみる。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます!ありがとうございます!

お礼日時:2022/02/12 19:56

外に出て屋根のアンテナを見てください。

丸いパラボラが付いてればBS、昔ながらの魚の骨みたいなアンテナですと地デジが映ります。
ただこのコネクタだと分配器という部品が必要になります。
https://www.elecom.co.jp/pickup/column/cable_col …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

なるほど!わかりやすい例えありがとうございます!

お礼日時:2022/02/12 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!