プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インフルエンザA型にも、B型にも、かかった人いますか。

A 回答 (7件)

僕はA型もB型もかかりましたよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おつかれ様です。どっちもかかる人ってやっぱりいるんですね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/11 22:11

軽く済みますが…


それでも高熱はキツイですよね…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり熱は出るんですね。
私もA型にかかって大変でした。

お礼日時:2018/03/11 23:28

今年のB型と言えば、高熱が出ない症状が軽いともっぱらのうわさでしたね


私のインフルエンザB型を振り返ります。高熱はでました39℃超えました。頭痛がはんぱない
発症した日の夜は頭痛が痛すぎて眠れませんでした。食欲がゼロになる。食欲はないのにお腹がすいて気持ち悪い→なんか食べて吐く
ほんとしんどいよインフルエンザ。
予防接種しないでインフルエンザにかかると1週間しぬ。
来年はぜったい予防接種します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

B型って、熱が出ないイメージでした。大変でしたね。
治って良かった!
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/03/11 23:26

居ます。


しかも予防接種受けてて。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

予防接種してたら、軽く済むんですよね。
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/03/11 22:18

私の甥っ子は、毎年2種類のワクチンを射ちますが、しっかり2種類のインフルエンザにかかります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ワクチンて効くんですかね、

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/03/11 22:17

仕事場で私の隣にいる人は今年初めてインフルエンザを経験しそれもA B 両方同時にです。


数万人に一人の割合らしいのですがね笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同時? そんな事あるんですか!びっくりです。
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/03/11 22:16

去年 A型かかって 今年 B型に かかりました

    • good
    • 1
この回答へのお礼

B型って割と楽なイメージですが、どうでしょう。
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/03/11 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!