アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精神的に落ち込んでいるとき、元気がないとき、みなさんはどうされてますか?

自分は今、上司のパワハラでかなり参ってます。うつ手前だと思います。みなさんはどう切り替えてますか?

A 回答 (11件中11~11件)

私もパワハラ を受け続けの毎日で自身に存在価値がない様に思えて、どれだけ教えてもらっても他の先輩から仕事がどんな展開をしていくか分からない最中、厳しい言葉ばかりの毎日が続きました。



新入社員歓迎の態勢じゃないなら、初めから募集しなければいいのに。
と、社会に出るのが怖くなり欠勤して病院に行ったら、先生が就労不能の診断書を書いて下さり郵送で提出して辞めました。

その職場で働いてても辛いだけだから。
後で入って来た人も辞めてました。

もう、ご自身に無理なさらず退職されてゆっくりくりされることを祈っています。

お大事になさって下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!