アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大食いタレントの人って、なんであんなに食べても太ったりしないんですか?
あれって、不健康な食生活ではないのですか?

A 回答 (5件)

No.4さんと同じで、胃下垂なんでしょうね。



ギャル曽根さんも胃下垂だと聞いています。

私の知人の60代女性も凄い大食いなんですけど、

「もう少し、太ったら?」と言いたくなるほど、

すらっとしています。

一緒に食事に行っても、平気で普通に3人前は食べる。

片や、もう一人の知人は、半人前しか食べないのに、

何故か、コロコロっと太っている。

人の体の不思議を感じます。

二人とも、健康診断は至って正常ですね。
    • good
    • 0

胃下垂の方なのでしょう。



食べても食べても太りません。

逆に、太っている人は意外と量は食べる事が出来ません。

別に不健康な食生活ではありません。
    • good
    • 0

満腹になった時に、食べるのを止める神経が衰えていますので、いつまでも食べられます。


でも、物理的に、胃の大きさに上限がありますので、それ以上は入りません
そして、消化しやすい体質で、なおかつ栄養の吸収能力が低いので太りません

不健康な身体、一種の病気なんです。
    • good
    • 0

ホンジャマカの太ってる人はジムに通ってます

    • good
    • 1

一般の方よりも消化酵素が沢山分泌するため、いっぱい食べても消化しやすい体質となっています。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!