電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。

花の名前を教えてくださいませ。

よろしくお願いします。

「こんにちは。 花の名前を教えてくださいま」の質問画像

A 回答 (4件)

「ノボロギク 野襤褸菊 セネシオ・ヴルガリス  お灸草」キク科Senecio(キオン 黄苑)属


 こちらですね。ご確認を。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうざいました!!!!

お礼日時:2018/03/13 12:27

深夜に失礼します(>_<)ゞ



ノボロギクのようですね…
一年中、見られる花なので
別名 ネンガラグサとも言われます。
キク科

下記のサイトをご参考にされて下さい。
http://www.geocities.jp/mc7045/sub16.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/13 12:27

ノボロギク のようですね。



https://matsue-hana.com/hana/noborogiku.html
ご参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました(^ν^)

お礼日時:2018/03/13 12:26

オニノゲシです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました(^^)

お礼日時:2018/03/13 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!