プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何で外人って電車の中で猿のように騒ぐんですか?日本人でもたまにうるさい人いますが、外人はそれ以上に騒がしいです。
彼らは外人アピールしてるんでしょうか?

A 回答 (5件)

外人さんでうるさいのは中○系の人ですね。


外人アピールではなく国民性です。
そのほかあまり気になったことはありませんが、たまたまではありませんか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

電車内で特にうるさくするのは外人が多いと思ったんですよ。

お礼日時:2018/03/19 19:48

その国の人は耳が悪いのか頭が悪いかどちらかですね、経験上アジア人で中国語らしい言語を話す人に多く見られる傾向です。


男でも女でも両方とも大声で喋っているのを見た事が有ります、余程煩い所なのか癖になっているみたいですね。
それでもなければヒソヒソ話をしていると、スパイと間違えられてしまうのでデカい声で喋っているのでしょうか。
そう考えるとアピールしているんですね、私はスパイじゃないよってね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

話はするなとか、小声で話せと言いたいのではなく、大声で笑ったり騒いだりするのは迷惑だなと。

お礼日時:2018/03/19 19:44

日本人が特別なのです。



日本人は、子供の頃から、人様に迷惑を
掛けるな、不快な思いをさせるな、と教育され
育ってきました。

しかし、外国人はそんな教育はしません。

人のことより、自分の事です。

要するに民度が低いのです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そのとおり!全員ではありませんが、日本人は他国より常識ありますもんね!

お礼日時:2018/03/19 19:42

やはり民度とモラル、生活習慣、言語の関係ですね。


電車内、マナーモードや携帯電話の通話禁止は世界でも日本だけとか。
特にうるさいのは韓国朝鮮人と中国人、アメリカ人だと感じます。
「何で外人って電車の中で猿のように騒ぐんで」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓国人と中国人うるさいですよねー!!

お礼日時:2018/03/19 19:41

海外にも『quiet coach』と言って、携帯を使ってはいけない車両がありますよ。


まあ、でも確かに中国、韓国人は声が大きい人が多いですね^^;
ニュースなんか見ててもいつも怒ってるような、人を責め立ててるような話し方で、ちょっと怖い感じがします。

でも…でもですね。
日本人もマナーがなってないんですよ。
世界には老人、女性、子供には100%席を譲る国がたくさんあります。
日本は譲るどころか大股を開いて、もっと詰めて他の人も座れるように…とは考えない人も結構いるし、カップルで乗車してきてちょっとズレてくれたらそのカップルは隣り合わせで座れるのに、ズレようともしない。
日本人は確かに静かですし、そういう意味ではいいと思うますが、他人への配慮には欠けますね。
どっちにしても中国人や韓国人よりはマシな気がしますけど…^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに。韓国中国は特にうるさいですよね(>−<)

お礼日時:2018/03/19 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A