アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NVIDIA GTX1080 ジャンク品で写真のような2本のコードが取れているのですが、
自分で調達したいのですが商品に詳しい方
どうやって探せば良いですか?

「NVIDIA GTX1080 ジャンク品」の質問画像

A 回答 (5件)

> 回答№1


たぶんコレじゃね?
「NVIDIA GTX1080 ジャンク品」の回答画像2
    • good
    • 0

ピンがついていても、製造メーカーが使う専用のピンとかあったりしますけどね。

    • good
    • 0

イルミネーションの線かな?ファンケーブルは繋がってるから普通に使える

    • good
    • 2

似たようなの作るしかないと思う。


けど、必要ないんじゃないの?
    • good
    • 0

2本のコードってどれ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!