プロが教えるわが家の防犯対策術!

アルバイトの応募をウェブでしたのですが
3日たっても返事が来ません
早く始めたいので他のバイトを応募してみてもいいですか?

A 回答 (2件)

自動返信メールは来てますか?


https://works-note.com/archives/110

そろそろ電話で確認もしくは他の会社を探しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうこざいます

お礼日時:2018/03/11 21:02

3日も連絡がないのはちょっと困りますよね。


時間がもったいないので他のバイトの応募をしても大丈夫です。
後日その応募先から連絡が来た時は連絡が遅いので他に決めましたと言えばOKです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他の応募しました、
ありがとうこざいます

お礼日時:2018/03/11 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!