アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう一度質問させてもらいます
くだらない質問ですが
この世の中に坂って必要ですか?
同じ高さの土地に建物をたてればよくないですか?

A 回答 (4件)

又答えます。


意味が良く判らないな。
家を建てるのに、土盛りをする事を、言っているのかな?
土を盛るのは、洪水の時、家に損害を受けない為です。
別の問いかな?
    • good
    • 0

坂は作るものではなくて、地形上「出来るもの」です。


坂をなくすとしたら、膨大なコストと時間が必要です。
それは、愚の骨頂です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにですね
よく考えていれば…
スッキリしました!

お礼日時:2018/03/11 22:00

地形の都合上坂の有無は仕方ないです。

なぜこのような質問したのですか?なにかあったんですか?
    • good
    • 0

同じ高さの土地が手に入ればそれでオーケー。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!