アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今団地に住んでいるんですが、団地の家賃を滞納しすぎてしまい退去命令が出てしまいまして、アパートを契約したいのですが、団地の家賃を滞納しててもアパートの審査通るのでしょうか?
団地の名義は、私の名義でしたが、アパートを借りる時は旦那の名義で契約するつもりです。けど、旦那車買った時オリコで契約して、毎月27日が引き落としなんですが、毎月遅れて次の月の12日(再引き落とし)で引き落とししてるんですけど、旦那名義でアパート契約の保証会社の審査って通るでしょうか?

A 回答 (3件)

アパートに引っ越すにしてもアパートの家賃が支払えますか。

引っ越し代、敷金礼金も必要です。

 今住んでいる団地に"居住権があります"と居座った方が安上がりです。
    • good
    • 0

団地にそのまま住めるように、家賃を 少しづつでも多く支払いするなど 相談しては。

    • good
    • 1

その生活ぶりでは審査通って入居しても


毎月毎月督促がきますね。
民間は公営に比べて短い期間で退去願うように
なるのが普通です。
それに敷金や礼金、引っ越し代払えます?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!