プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうして中年の女の人たちは人の悪口しか言わないのでしょうか??

A 回答 (9件)

底意地の悪いからです。

    • good
    • 4

若い人だって


結構えげつないですゼ!
    • good
    • 3

年齢関係なくそういう女多いです。


私も言いたいことあるならはっきり言え!って思います!
ねたみ、ひがみ、被害妄想強くて、
自分に自身がないから他人を悪く言って自分の存在を主張する低脳女です。言わせておけばいいんです。そういう奴は一人じゃ何もできないですよ。
    • good
    • 1

そうなるんですよ!


自分の気に入らない奴は
イジメたくなります。
人は必ずそう言う事は考えます。
それを言ってどうなる事でも
無いですが…
それを表に出すか抑えるか
だけです。
    • good
    • 2

話題がそれしかない事、言う事でストレス解消になってる事…が挙げられます。

所詮、人間性のレベルの低い可愛そうな人たちですから、あまり気にしない、仲間に入らない事をおすすめします。
    • good
    • 2

子供の頃から人の悪口しか言わない女性が中年になっただけです。



この先、もっと歳をとり、入院先のベッドの上でも同じだと思います。

最後の言葉も悪口でしょう。

そういうことを言い合える人達がいれば、当人同士は何の不思議もないのです。

それが人生と思ってますから。
    • good
    • 2

更年期!

    • good
    • 0

ある程度の年齢に達すれば男も同じですよ。


飲み会になれば、その場にいない人の悪口になります。
決して「あいつは良いやつだ」なんて話にはなりません(笑)
    • good
    • 0

他に話題が無いからです。



政治、経済、哲学など話題にしている
中年女性などみたことがありません。

都知事だった、作家の石原慎太郎氏は、
そうい現象を目にして
「この世で最も醜悪な存在、それは
 ババアだ」
と、公の場で発言し、裁判沙汰にまでなった
ことがあります。

オバタリアンなる語も流行したことがあります。


人間だけです。
生理が終わったのに、延々と生き続けている
動物は。

人間以外の動物は、閉経とともに死にますが、
人間だけは、その後も長く生き続けます。

何か、合理的な理由があるはずですが、解明されて
いません。

仮説はあります。
お婆さん理論、と言われるもので、孫の面倒を
看る為じゃないか、という説です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!