dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

相手が時間決めて待ち合わせ場所に行ったら、寝てたって言われました。
すごく謝られたんですが、それでも許せないです。
器小さいでしょうか?

A 回答 (4件)

貴方に逢えるという高揚感が無い証拠でしょう。


普通なら、眠たくても寝られずに、ずいぶん早くに待ち合わせ場所に行くものです。
一時しのぎの謝罪など聞く必要はありません。
100歩譲って、今回は許しても、
次回も同様の可能性大ですね。
次回の様子次第で、決断されても良いかとも思われますが、私はおすすめしませんね。
    • good
    • 0

寝坊で遅れるのは誰にもある事です。

今回は怒らずに。繰り返すなら、距離を置きましょう。
    • good
    • 0

楽しみにしてたのは


自分だけなの?って
思ってしまいますよね。

1回目なら許してあげても
良いのでは?
    • good
    • 1

今回は許してあげましょう。


次同じことをやったら、距離を置きましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!