dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長156cmの人って、普通車のクラッチペダルに足届きますか?

また、大型自動車のクラッチペダルに足届きますか?

普通自動二輪バイクまたがった時に両足地面につきますか?

質問者からの補足コメント

  • また、車やバイクの教習所だと、教習所内だと3速までしか使わないですか?

    路上だと4速までですか?

      補足日時:2018/03/13 15:50
  • 俺の知り合いは、普通自動車免許合宿で、約16日で教習所卒業しました
    これってマニュアルかオートマ限定どちらの可能性が高いですか?
    ちなみに、車の免許取る前に、普通自動二輪免許持っていません
    原付免許だけです

      補足日時:2018/03/13 15:58

A 回答 (12件中11~12件)

大型トラックドライバーですが、


社内に女性ドライバー居ます。
153cmの彼女でも大型トラックのクラッチペダルに足届いてます。

その身長だと普通自動二輪片足が着いてる状態なんじゃないかな…
バイクの種類によって両足つくバイクと片足だけ、てのがあると思うよ。
合宿16日で卒業、
AT.MT.どっちかはわからないなf^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

片足つくのでも教習受けることできますか?
免許取れますか?

お礼日時:2018/03/13 16:13

156でも足は届く


路上4速?
路上5速では
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大体何キロで何速に入れますか

お礼日時:2018/03/13 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!