プロが教えるわが家の防犯対策術!

この漢字は、なんと読むのですか?

「この漢字は、なんと読むのですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

「おびえる」と読みます。

    • good
    • 1

怯え、読みは「おびえ」。

当用漢字でしょう。
    • good
    • 1

おびえ

    • good
    • 1

“おび”え


ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!