CDの保有枚数を教えてください

中三です。
この前、公立入試を終えました。
個性重視の面接もありました。

私の受けた高校は
偏差値は40ぐらいだが人気で倍率が高い(高い時もあるし、低い時もある)

面接重視である。

多分ですが、偏差値50ぐらいの人が受けている事もある。

また定員は40で志望者数は54人です。(内定者を抜くと47人です。)

といった感じです。

失敗しました。

入試も面接も失敗しました。

入試は時間がなくて書けなかった所があり、空白があり、面接は戸惑ったり言葉が詰まったり答えを考えてなくて答えれなくて終わり…となってしまいました。


しかも自分の偏差値は37だったり43や40だったりしてます…。でもよくとるのは39です。

落ちてますかね…?合格ですかね…?

不安です…。


知るか。と思うと思いますが、回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

みんな意外とそんなもんです。

終わったことはどうしようもないし、合格していることを祈るしかないです。空欄のところがあっても書いてるところが当たっていればいいんだし、全部埋めなくても受かるときは受かります。質問者さんが合格していますように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。
どうする事も出来ませんよね…。合格を祈りたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/13 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!