アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が笑ったら、相手も笑うのですが、それはどういう心理ですか?

A 回答 (3件)

笑いを返すのは 相手に対して 敵意はないよ の表現らしい

    • good
    • 1

頂いた笑顔を返してあげたい!


という気持ちなのでは?
^ ^ ニコ

それとも爆笑ですか?
爆笑ならつられ笑いなのかな?笑
人によっては笑い方が楽しくてこちらも笑ってしまう事があります笑
    • good
    • 1

心理も何も・・(笑)



「共感覚」って 知ってますか?

笑うと笑う・・泣くと辛い気持ちが解かる・・

欠伸をする人を見ると欠伸が出る・・等・・

これらは その共感覚から来る事もある・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A