アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校に行きたくないです
話す人はいるんですがなんか行きたくないです
部活もそこまで嫌じゃないんです(少し嫌)
お母さんに相談しにくいです
どうしたらいいですか

A 回答 (5件)

何か行きたくない・・・かぁ・・・


何となく気が重い、てことなのかな。
学校を休むなら、お母さんに話さないわけにはいかないから、一度話してみてはどうかな。
理解してくれるお母さんだといいのですが…
    • good
    • 0

スクールカウンセラーとかいないかな?


一度話してみたら?
    • good
    • 0

ウダウダ言ってないで


毎日学校いけ

社会は 100倍厳しいぞ
    • good
    • 0

勇気をだして行くべきです。


 誰にでも嫌なことはあります。
 行かないと後で後悔しても取り返せません。
 長い人生を大切に考えてください。
    • good
    • 0

なんかわかります。


なんか嫌なんですよね。
だけど、そこで行くのが強さです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!