プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「殺すぞ」発言の前市長に退職金2718万円。みなさんのご意見をどうぞ。

参考URL:https://news.goo.ne.jp/article/kobe/politics/kob …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします。
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/

A 回答 (51件中1~10件)

殺してたら退職金もらえなかったから、殺さなくてよかったね

    • good
    • 1

法治国家として妥当な判断。


情を規定に優先したら、国全体がめちゃくちゃになる。
    • good
    • 4

労働とは別問題だから、別にいいかと

    • good
    • 1

法律に則って適切に処理されただけなので何の問題もない。



感情的なことを言い出せばいろいろあるが、感情を持ち出す事案ではない。
    • good
    • 4

俺にはできないが、上手いことやりやがった

    • good
    • 0

回答のみなさん、理解のある良い人ばかりのようで

    • good
    • 0

殺してね〜から


問題ね〜よ
    • good
    • 5

うまく逃げやがった

    • good
    • 0

殺すぞ言わねば3000万!

    • good
    • 0

返せ❗

    • good
    • 2
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!