アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度アーバンライナーで名古屋から大阪まで行きます。その時名古屋の窓口で大阪から名古屋までの帰りの切符も買うことはできますか?

A 回答 (7件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来るんですね、よかったです(._.)回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/14 15:16

2日目の伊勢市→大阪上本町、3日目の大阪難波→名古屋の


特急券を旅行1日目の名古屋の窓口でまとめて買ったことあります。
(1日目はケチって伊勢まで急行利用)
    • good
    • 0

ゴメン


大阪上六⇒大阪上本町
    • good
    • 0

名古屋駅太閤口周辺の金券ショップで、回数券のバラ売りを買いましょう。


レギュラーシート4260円が3600円。
デラックスシート4770円が3950円。
3列配置のDXシートはグリーン車並みで可也お得。

駅で回数券を指定席券に交換して貰う。
名古屋駅で往復分、指定席に交換して貰うも良し。
帰路の分は、その時大阪難波・大阪上六・鶴橋で交換して貰うも良し。
また、発車前なら乗車列車の変更も可能。

季節、利用時間にもよるが、満席になる事は殆どありません。
    • good
    • 1

アーバンライナーは全席指定なので、窓口で指定をうけてくださいね、そうしないと券だけ持ってても乗れないから(自由席はありません)



行きの時に帰りも指定してもいいけど、時間が縛られるので、帰りも乗る前に指定を受けたほうがいいかな
    • good
    • 0

往復切符を買えばいいよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その考えがありました、、!回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/14 15:18

はい、買えます



あと
金券ショップでアーバンライナーのチケットを2枚買って、それを近鉄駅の窓口で、座席指定券を発券してもらったほうが、安上がりだよ

片道4260円が、3300円ぐらいで売ってるので1000円近く安上がりだよ、往復で2000円(^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな安く買えるんですね(*_*)早速金券ショップ行ってみます!回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/14 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!