プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7年前破産宣告しました。
車のローンが不可になりました、何かよい方法ないですか

A 回答 (6件)

現金をためる。

    • good
    • 0

宝くじ!


(@_@)
    • good
    • 0

7年経てば、またローンを組めるようになるんですが、最近、ローンを断られてしまったようですね。


そうすると、またしばらくローンを断られたという記録が信用機関に残ってしまいます。
半年から1年程度、期間を置いて、再度ローンを試みてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2018/03/14 20:43

ローンが通らなかったのは、破産の実績もさることながら、現在のあなた様の経済的属性(年収等)が原因という可能性もあります。

希望額を下げたら通る可能性もあるのではないでしょうか。あと中古車屋さん等で時々見かける自社ローンだと、多少条件は悪くなるかもですが、通りやすいと思います^^。

お役に立てば幸いです。
    • good
    • 0

借金で一度失敗しているわけですので、普通に考えたらローンを払っているつもりで貯金して、お金がたまってから現金で買ったほうが安全な気がします。



ローン手数料・利息がいりませんから安く済みますし。
    • good
    • 0

ローンで借りたお金を返せるなら、その分をコツコツ貯めれば借りる程度の額は貯められるハズです。

7年前は借金の取り立てに四苦八苦したのでしょ?。禊ぎが終わった途端に借りる事を考えたりせず、当時の経験「借りた後が大変」を生かすのがよい方法だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!