プロが教えるわが家の防犯対策術!

やはりこの世は腕力というか殺意が最強でしょうか。殺されたら負けですよね。

A 回答 (5件)

負けというか、殺されたら何も残んないですからね


殺られる前に殺るって人もいますけど、それもそれでなんだか違うよなって感じはしますね
    • good
    • 0

負けというか、死んだらもう終わりですからね。


殺されるんですか??(;;)
    • good
    • 0

殺されたら…終わりなだけです。

殺した側が負けです。
    • good
    • 1

殺されたら負けですね。


ですので
負ける前に逃げる。
追って来たら罠に嵌める。
逃げ切れたら負けないように策を講じる。
迄がプロセスですね。

腕力やら殺意じゃどうしようもないのが現代社会なので、最強を求めるなら権力、金、人脈がある人が社会的には最強なんじゃ無いですかね。個人での話ですが
    • good
    • 0

そういうことです。



どんな偉人でも、立派な人でも大物でも
美人でも、銃弾一発で、ただの物質に変わります。

人間などはかなく、小さいモノです。

こんな凄い人だって、ナイフで心臓ブスリ
だけで、あの世行きなんだなあ、と思うと
人間の卑小さが哀しくなりますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!