プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生でハイエースに乗っていたらみなさんどう思いますか?
女性から見たらどうなのでしょうか?
ちなみにスケボーやサーフィンなどもします。

A 回答 (9件)

荷物無しで単にハイエースが好きだから、というのはなかなか理解されないと思いますが・・・・


アウトドアなどの趣味で大きい荷物を運ぶことがよくある、というならフツーだと思います。

実際に便利に使っているのであれば納得してくれると思います。
    • good
    • 2

海山に行く男性なら有りな話じゃない 実際 私もハイエースに乗せてもらって海山に行ってたょ

    • good
    • 0

仲間で遠出するには便利!と思います。


デートならちょっと雰囲気でないけど。
サーフボード積むには必要ですよね。
    • good
    • 0

本当の車の使い方を知っている人だけが乗る、「選ばれる」車

    • good
    • 0

貨物や福祉車両じゃなきゃいいと思うよ

    • good
    • 0

女性が彼氏とかがハイエースに乗っていたら、「それはないかなあ~」と思うのかなあ~と


思います。
    • good
    • 0

いちいち他人がどう思うかなんて気にするなら乗らなきゃいいと思う。

    • good
    • 1

>大学生でハイエースに乗っていたらみなさんどう思いますか?


 学業を疎かにしていそうだ。

>女性から見たらどうなのでしょうか?
 荷物を運ぶ時には使える?

>スケボーやサーフィンなどもします。
 普通、ピックアップ トラックを使うんじゃないの。
    • good
    • 0

別にいいんじゃないですか。



大学生でハイエース乗ってることが何がいけないってこともないですよ。

それぞれの自由ですから。

別に気にすることでもないと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!