アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう一生彼女もできないと諦めてしまった方がいいのでしょうか?

いくら自分磨いたところで結局誰にも相手にされないことに

気が付きました


何をやってもダメな自分は

いっそのこと

美容整形でもしない限り

今のままですかね

こんなこと考えているから

上手くいかないでしょうけど

根拠もないのに

ポジティブになろうなんて無理です

はぁもうどうでもいいや

このままだと

一生独身街道まっしぐらですかね

A 回答 (5件)

このままだと一生独身街道まっしぐらだね。


「自分磨き」の方向性が間違ってるんじゃない?
身近な異性に相談してみたらどうですかね。
できればあなたを甘やかさず本音でバンバン言ってくれる人がいいけど、いますか?
    • good
    • 0

何もしなければそのままです。



諦めるのではなく、ちょっと休憩しましょう。
そして、また頑張ればいいのです。
    • good
    • 1

このサイトの質問を読んでいると、パートナーについての悩みの質問が非常に多いです。


パートナーができないことで悩んでいる人は多いですが、パートナーのことで悩んでいる人も多いということです。
自分の今の状況に否定的になっても、何も生みだしません。
「他人よりマシ」なことを見つけて、独身なら独身のいいところを探していけばいいと思います。
愛情なんて、すぐ醒めるものですから。
性的快楽を求めるなら風俗に行くのがベストであって、例え愛するパートナーがいたとしても肉体的に満足できるとは限りません。
愛情があるから肉体的なことは我慢できる、というのが多くの本音です。
    • good
    • 1

そんなことはありません。

    • good
    • 1

ポジティブになる必要はないですが、ネガティブのままでずっと行ったらこの先ちょっとね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A