dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気怠ける読み方 教えて下さい

A 回答 (3件)

だらける。

    • good
    • 0

だらける

    • good
    • 0

気怠げ(けだるげ)じゃないんですかね?


気怠げるって聞いたことないけど…
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!