アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これから新学期ですが、入学して誰も知り合いがいない環境で新しく友達を作って学校生活を充実出来る自信はありますか?
自分は大学を入学するんですが少し不安です。

A 回答 (3件)

どうなるか分からないから不安なんですよね。


人間誰しもそうだと思います。
変に自分を大きく見せようとしたり自分じゃない誰かになろうとしない事だと思います。
自然体で。
そうして、気が付いたら仲間が出来ていたみたいなことになるでしょう。
不安なら不安なように。変に隠さず。
良く見せようとする人間より弱いところも見せてくれる人に信頼感を覚えるものですよね。
頑張ってください。
    • good
    • 0

一発目が肝心



自分も内心ビビりまくって 内気ヤローだった

でも 一発目で笑顔で明るく声デカ目で接したらそれからキャラ進化して

暗いボッチヤローを卒業できた!

周りみんな同じ


勇気出してなりたい自分にキャラ設定して接してるとだんだんそれがガチな自分のキャラになる!

大丈夫!
    • good
    • 0

自分も2年前まで同じ境遇でしたが登校日の日に向こうが喋りかけてくれたりですぐ友達できると思います。


みんな不安な気持ちだと思うし大丈夫です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!