プロが教えるわが家の防犯対策術!

時間がある方試して見てほしいのですが、今日、小樽桜陽高校の合格発表が出るらしく友人がサイトで合格発表を見ようとしても開けないと言ってきたので私も試しましたが開けませんでした。どなたか同じようになるか試してもらってもいいですか?

質問者からの補足コメント

  • Teenage-Walkさん
    ご回答ありがとうございます٩( 'ω' )و
    教えていただいたURLからは入れましたが一応なんと検索して入ったかを教えていただけないでしょうか?

      補足日時:2018/03/16 13:08
  • blue onionさん
    言いたいことだけ言って締め切ってしまいすみません(><)
    わざわざありがとうございます٩( 'ω' )و
    友人に伝えたら通知を待つとの事だったので待機しますね(*´∇`*)
    ありがとうございました(*´-`)

      補足日時:2018/03/16 13:42

A 回答 (4件)

No.1です。



Yahoo!JAPANトップページで、「小樽桜陽高校」で検索。
「北海道小樽桜陽高等学校(www.otaruouyou.hokkaido-c.ed.jp/)」の公式ホームページをクリックしたら、
自動的に「http://www2.otaruouyou.hokkaido-c.ed.jp/maing.html」のページが開いたよ。
    • good
    • 0

ごめん、発表のページに「この合格者の受検番号を転載・複製・配布することを禁止します。

」って書いてあったからコピペはだめだ(^^;)
良い通知がきますように
    • good
    • 0

もう一つの質問の方に回答したものです。


番号だけコピペしましょうか?
    • good
    • 0

ちゃんと見られるぞ。

以下のURLをクリックして、見られるかどうかを確認してみて。
http://www2.otaruouyou.hokkaido-c.ed.jp/maing.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!