電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日この雨のなか千葉県のゴルフ場は殺ってますか?

A 回答 (3件)

雨天営業なので、やってます。



大雪の時ぐらいですね、クローズになるのは

雪でボールがどこに行ったのか判らなくなるから(^_^;
    • good
    • 1

ゴルフ場は存在し続けており、


雨の中ゴルフをやるオヤジも尽きることがない。
    • good
    • 0

もちろん営業中です!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!