プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

良家のお嬢さんが、ヒステリーを起こして、記者会見を開きました。

この問題を告発した、弁護士や、マスコミの、キャスター、コメンテイターの
いい、餌食になるのでしょうね。

本来、パワハラと言うものは、パワーの有無、大小には、間関係なものです。
当面する、人間関係での問題です。

会社でも、社内的には、力の無い上司が、部下に対して、パワーを振るうと言うことは、
よくあることです。

今後、どう言う展開になるなるでしょうか。
教えてください。

A 回答 (5件)

あんな人が良家のお嬢さんなんでしょうか?


会見では、すごみと怖さしか感じませんでした、
そもそも伊調は選手なんでしょうか?と、
失礼極まりないパワハラ発言した学長さん。
怒って本当の顔が出てしまったんでしょう。
自分の学校の生徒を五輪に出したいから、
栄監督とともに伊調選手を引退に追い込んでいるんだと思います。
    • good
    • 4

会社でも、街中でも、政治でも後ろ暗いことがあると大声で反論します。

だけど
 『目は口ほどものを言う』ので嘘がバレバレなのが分かっていません。
    • good
    • 3

凄いですねぇ、敵を怒らせて背後から切り捨てる、という策略を感じます。


折角江戸と浪速の狭間で一旗上げた、と思いきや驚くべき乱暴語を駆使して、さぁ何処からでも懸かって来い、とは言葉も無い、憲法のあれこれを論じいてる諸侯、足元を良く見て沈着冷静に事をお運び下されたく。
    • good
    • 2

こんな問題どうでも良いですよ、自分の力で遣って行けばいいじゃないですか。


袂を分かって離れたのですから、ジャニーズ事務所だってパワハラじゃないですよ。
周りからの忖度ってやつですかね、そんな事に成るのは分かっていたでしょう。
この人を優先するより、あの人にチャンスをあげたいになるんですよ。
裏切り行為は為にならないって事です、記録なんて関係ないですからね。
自分でスポンサーなり見つけてやればいい、しかし選抜はどうしようもないですからね。
    • good
    • 1

あの学長がパワハラの張本人ちゃうの?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!