アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です、クラス会に誘われて面倒なので断ったら、友達にせっかく誘ってもらったのにそんな理由で断るなんて最低って言うのを✖️10くらい言われて、さすがにイラっとして「うるせぇよ」って言ってしまったのですが、クラス会断ることがなんで最低なんですか?

A 回答 (2件)

最低じゃないよ。


そのまま自由を貫いてください。
    • good
    • 0

>クラス会断ることがなんで最低なんですか?


断ることが最低なんじゃなくて
理由とそれをわざわざ言う性格を
最低って言ってるのでは

まぁ、適当な理由つけて断ればいいのを
めんどくさいからって言ったのが悪かった
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クラスの皆には普通に行けないって言って断って、元々その友達とは遊ぶ約束をしていてそしたらクラス会やると言われたのでその友達は私がその日暇なことを知っています、なので正直にいったのですが…まずかったですかね

お礼日時:2018/03/16 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!