アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車の運転初心者です。

一方通行の看板が非常に見えづらいところで、一方通行の道に進入してしまいました。

そこで、途中でえんせきの低くなったところで方向転換しました。

無事方向転換して、もとの道に戻れたのですが、

急いでバックして方向転換したため、
えんせきからガタンッと落ちてしまいました。

乗り上げるのの反対と言いますか…

このあと、車から変な音がする感覚があるのですが、様子見で大丈夫でしょうか?

A 回答 (6件)

心配なら、整備工場で見てもらってください。


文章だけでは実際の状態まで把握しきれないので、大丈夫ともそうでないとも言えないです。
    • good
    • 0

車の下回りを目視確認して下さい。


気のせいかも知れないけど、もしかしたらダメージ受けてるかも知れないので。
ダメージ受けたまま乗り続けるとぶっ壊れて修理代が高くつきます。
    • good
    • 0

異音がするということは、何かしらの不具合があるので、修理が必要です。

    • good
    • 0

下回りを打ってから異音がするような気がする、というなら整備工場で診てもらいましょう


素人が脇からのぞきこんだところで何ができるものではありません。リフトなどで持ち上げて点検したほうがどう見ても確実です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆様ご回答ありがとうございました!まとめてのお礼すみません

目視してみましたがなにもわからないので、車屋で診てもらおうと思います。

本当にありがとうございました!

お礼日時:2018/03/18 17:49

もしクルマに、こんな泥よけ、マッドガードが付いているのなら、外れかけている場合も。

「車の運転初心者です。 一方通行の看板が非」の回答画像6
    • good
    • 0

気になる音が続くようなら、修理工場やディーラーで点検を受けましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!