電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日曜日にソフトテニスの試合があるんですけど、元気になるような言葉ください!!

A 回答 (6件)

強い者が勝つんじゃない、勝った者が強いんだ

    • good
    • 1

すいません、16点でしたw


それでも、「1点」という重みはだいぶあると思います。
頑張ってください!
    • good
    • 1

4ゲーム先取 、試合はダブルスかな?


ファイナルゲーム、デュースを除けば
ソフトテニスは12点取れば勝ち
これを考えると「1点」がいかに大きいかが分かります。
その「1点」をどうやって得るか、ペアの人としっかりとコミュニケーションをとってゲーム作りをすれば、着々と勝利へと近づくことが出来ます。
2人で1本ですよ!
最後まで諦めずに頑張ってください!
    • good
    • 1

なにしても死ぬわけじゃないから安心して。

今生きるか死ぬかの瀬戸際の人なんていっぱいいるから、その人たちに比べたら試合の緊張とか吹き飛ぶよ
    • good
    • 1

COOL CUTE CREATIVE! 叫べ〜

    • good
    • 0

ソフトテニスの次は、ハードぺニス、ってか!?


ぐわっはっはっは〜
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!