dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場にマイカー通勤申請書を提出するのですが、交通安全決意表明という欄があるのですが、これはどのように書けば良いのでしょうか?

「職場にマイカー通勤申請書を提出するのです」の質問画像

A 回答 (3件)

通勤に当たっては、安全運転を心がけます。


ぐらいでよいのでは?
使用車両は任意保険に入っているのは条件でしょうし、
通勤経路を外れての事故は通勤災害とはしないとか
別のところで約束しているはずなので、

事故があった場合、自分が全責任を負うので会社には迷惑をかけませんなんて
契約をここでしないほうが、後々のためです。
    • good
    • 0

交通ルールを守り、安全な運転を心がけます。


決して会社にも 迷惑をかけないように致します。
    • good
    • 0

安全運転に徹底し、絶対飲酒運転はしないことを、ここに固く約束致します。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!