dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

車両通勤許可申請書の書き方を教えてください
車種名の欄がありますがなんて書けばいいですか?泣
車検証にはダイハツ、保険証券にはムーヴと書かれておりどちらとも書けばいいのですか?

「車両通勤許可申請書の書き方を教えてくださ」の質問画像

A 回答 (4件)

ダイハツ:車のメーカー


ムーヴ:車の種類(車種)

記載するなら ダイハツ ムーヴ です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます!
ダイハツムーヴと書くことにしました
他の方もありがとうございました( ; ; )♡

お礼日時:2021/09/09 17:14

ムーヴとナンバープレートに書かれている「XX(漢字の地域名)~1234」を書けばよいです。

例:品川333ま1234
    • good
    • 0

車種ということならば、いっそのこと「ダイハツムーヴ」と書けば問題はないと思いますよ。

    • good
    • 0

ダイハツムーブでOK

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています