アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浪人で早稲田の人間科学部ってバカにされますか?
また、この学部ってチャラい人(女子)とか多いですか?

A 回答 (3件)

入っちゃってから気づくより、入学前に聞いといたほうがええで。



同じ学校法人ながら、新宿からあふれちゃったのが、所沢。

嘘だと思ったら入学してみなはれ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、もしかしてあなたも人間科学部だったんですか?

お礼日時:2018/03/17 21:42

早稲田で勉強できな人が、所沢で勉強します。



早稲田は住所です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もしかしてバカにしてますか?
早稲田大学の所沢キャンパスです。

お礼日時:2018/03/17 20:04

早稲田じゃなくて埼玉の所沢じゃない?



住所ロンダリングだよ、それ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

住所の話してませんよ。
大学の話です

お礼日時:2018/03/17 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!