電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マウスもキーボードもUSB接続だということを忘れていておまけにBOOT.INIもSAFE BOOTに変更して再起動してしまいました。セーフモードで起動しても操作できません。起動ディスクも作っていません。どうしたら良いのでしょうか?アドバイスをお願い致します。

A 回答 (3件)

USBでもBIOSレベルでPS2としてエミュレートしているので使えるはずですよ。



操作できない原因は別にあると思います。

端子が壊れてるとか。

キーボードが壊れたとか。
    • good
    • 0

困りましたね。


 キーボードもUSBであれば操作出来ないですよね。
XPのCD-ROM(リカバリーディスクではない)をお持ちならCD-ROMを挿入して起動させ回復コンソールにてFIXBOOTをしてみてはどうでしょうか。
 XPのCD-ROMがなければ、お友達にでも借りて試してみてください。(インストールしないのだからライセンス違反にはならないと思います)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2004/10/10 23:32

キーボードで操作できませんか?


というか、キーボードで操作するしか無いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

USBハブを使っていた事も忘れていました。PC本体につなげたらキーボード使えました。

お礼日時:2004/10/10 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!