アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Bluetooth・CD・AM・FMが聞けてCDもラジオもUSBなどに録音出来る2万以下のおすすめのコンポがあれば教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 検索しましたけど。
    検索してもCD・ラジオどちらも録音できるのか不明なものもあったのでこちらで確実に両方録音出来る物を教えてもらいたくて質問したんです。
    回答しないなら書き込まないでもらえますか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/17 22:48
  • 皆さん、ありがとうございました。
    音楽聴くもの=コンポと単純に思っていたためコンポと記載しましたが機能が備わっていれば形は問いませんでした。

      補足日時:2018/03/18 13:54

A 回答 (6件)

https://www.sony.jp/system-stereo/products/CMT-X …
ソニーストアでは18,500 円+税

https://www.amazon.co.jp/dp/B00NBLFXU2
amazonでは、\17,669

「USBなどに録音出来る」がネックになり他社は、あまりヒットしません。
    • good
    • 0

どのように検索したのか疑問が湧いてきます。


そもそも「2万円までのコンポ」で選択幅は極端に狭くなります。
「コンポ」ではなく「CDラジオ」にまでジャンルを広げる必要はあります。
そこへ{USBへの録音}との特殊機能が条件が付加されるので上っ面だけの製品紹介ではすまなくなります。

私が「USBに録音可能なCDラジオ」で検索したところ
いくつかヒットした結果から見つけたのがこの販売サイトです。
http://joshinweb.jp/av/18446/4905524973808.html
販売店サイトの製品特徴は時として間違いがあるので注意が必要です。
そこで製造元、販売元サイト(本家サイト)を開いて改めて製品特徴の確認をします。
ソニー本家サイトを開いてあなたの希望に合うかどうか確認してください。
    • good
    • 0

Pioneer

「コンポにつて」の回答画像5
    • good
    • 0

ここで聞かなくてもその条件をアマゾンの検索窓に書き込めばいくらでも出てくると思うけど?

この回答への補足あり
    • good
    • 3

こちら


http://kakaku.com/item/K0000690456/

USBメモリーやウォークマンに録音可能です。
    • good
    • 0

CDはコピー禁止ですから、そこだけで、すでにご希望のものは無いと思いますよ。


しかも2万円以下とは・・・コンポーネントステレオでは中古しか無いのでは?
CDラジカセならあるかも?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!