dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場恋愛中の方に邪魔者扱いされてしまいます。居場所がありません。

私と同じ部署の男性に片思い中(両思い?)のお局様が仕事中よく話に来るのですが、私、男性、お局様という状況になってしまいます。
お局様に遠回しに邪魔と言われたり、嫌味を言われたり辛いです。
もともと私はお局様に嫌がらせを受けた為、お局様が別の部署に異動になった経緯があります。

仕事中居場所がなく辛いです。
長時間留守にするわけにもいきません。

私はどうしたら良いのでしょうか…
上司に相談は出来ません。

A 回答 (3件)

上司に相談できない理由は何ですか? 基本的に、業務に支障が出る案件ですから、上司が解決するのが常識です。

    • good
    • 0

いや上司に相談しなきゃだめですよ。

仕事に支障をきたすので、現代は従業員が守られてますので、対処してくれますよ。変な我慢は、あなたも周りにもいいことありません。黙るのは美徳じゃないですよ。
    • good
    • 1

私だったら聞き流しますねー。


あー、また言ってるよ笑
わざわざ部署別のとこまで来て
何してんだろこの人。って。
こっちは仕事してんだから
邪魔と言われようが嫌味言われようが
真に受けずに無視で!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています