電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生理中に中だしされても妊娠しなぃよね?

A 回答 (3件)

それが、妊娠しないと完全に否定できないんだわ。

    • good
    • 0

生理が間違いないなら。

    • good
    • 0

確率は低いかもしれませんが、絶対ではありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!