プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学の入学も、住む家も決まっているのですが、一生付いて回る学歴だと思うと乗り気になりません。
第三希望で現実的なところではありましたが、正直行くなんて考えてなかったです。笑

受験で負けた自分を見返したいし、このまま負け続きの人生は断ちたく思ってます。
ここで質問なのですが、
逆転する為には大学生活は何に没頭すべきでしょうか?
ヒントをお願いします

学部は福祉系スポーツです。ただ福祉系に現在興味はありません

A 回答 (4件)

自分を見返したい、逆転と言うならば、


入るからには、その分野(福祉系スポーツ?)を徹底的に学んで専門的知識を身につけることしかないのではないでしょうか?
入学も決まっているのに"現在興味はありません"だなんて、寂しいこと言わないでさぁ。いつまでもそんなこと思っていたらそれこそずっとあなたは負け続きになりますよ(あなたの意識の中だけなんだけどね)。
    • good
    • 1

早速休学届けだして海外青年協力隊に2年行ってくる。

    • good
    • 2

懸命に勉強して、貴方が第一希望だった大学の「院」に入るのも選択肢の一つですよ。


そうすれば、最終学歴は「第一希望の大学」になります。
私の従兄弟の話ですが、3流大学の工学部に入りましたが、4年間必死に勉強して、東大工学部の大学院に行きました。
一流企業に入って、バリバリ仕事しています。海外へも2年間派遣され、将来有望視されています。
諦めるのはいつでも出来ます。
    • good
    • 1

好きな事に没頭する

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!