電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学男子です。同じクラスに好きな子がいます。その子が振り向いた時などにただ僕がいるだけで、「うわぁ、びっくりした」などと、過剰な反応をします(僕にだけです)。また、僕と喋る時だけ下を向いたりしていて、目を合わせてくれません。でも、仲良くLINEもできていて、何気ない話題でも盛り上がれるので嫌われては無さそうなのですが…。脈ありですか?

A 回答 (5件)

あなたを意識しているからこそ過剰に反応してしまうのです。



まったく意識していないのなら、他の男子への反応と同じはずですから。

いい感じじゃないですかね。

あとは告白のタイミングだけですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても勇気が出ました。ありがとうございます。絶対に成功させます。

お礼日時:2018/03/19 21:08

たまたま、近くにいるのに気づいてなく、突然気づいて、びっくりした❗


私も良くあります。
突然近くにいたらびっくりするのは当然でしょう。
貴方がたまたま、歩く音が小さいとかバタバタした感じがしないとかそういう事だと思います。
    • good
    • 1

直接きいてみ


その勇気すらないヤツに頼る女はおらんで(他人事)
    • good
    • 0

高一女子です!


私は好きな人が突然隣にいたらすごさく驚いちゃいます笑
その人と話す時は緊張しますが、なぜかLINEでは普通に話せます!
私は脈アリだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴女も同じ状況らしいですね。より確信がもてました。ありがとうございます。頑張ります。

お礼日時:2018/03/19 21:07

ありあり ものにしてしまえ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その一言で頑張ろうと思えました。ありがとうございます。ものにします。

お礼日時:2018/03/19 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!