プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前回の生理から約2週間後排卵しました。
排卵してから1ヶ月経つのですが生理がきません。
排卵から生理までここまで遅れることはあるのでしょうか?

それともう一つ、病院の前にとりあえず妊娠検査薬を使おうと思っているのですが、いつ頃使えばちゃんとした結果がでますか?

A 回答 (2件)

排卵日辺りに性交したということですよね。


排卵日は確かですか?基礎体温を測っていればだいたい分かりますが。
性交から3週間経てば、正しい判定ができるので、
陰性=妊娠していないということで間違いないです。
妊娠していれば、必ず陽性反応が出ます。
    • good
    • 0

生理予定日の一週間後からなら検査薬使えます。


毎月ちゃんと生理きてるなら、遅れてますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!