プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤフコメ住人さんは安部と麻生を辞めさせて財務省も解体させたいの?
擁護無し、叩きまくり。
時代が変わるのか。

質問者からの補足コメント

  • 赤ポチ10000以上のもありますよ。
    何か見限った感じがしますが。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/20 00:43

A 回答 (3件)

コメント数が酷いのになると普段の10分の1以下ですが?


自民党の安倍擁護方針がいまいち定まっていないから
ネトサポや下部のネトウヨも(辻元清美氏の生コン疑惑の
デマの拡散チーム以外は)大きな動きが取れないのかないの
ではないかと。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

日本を取りたいのでしょう。

何処の国でもあります。他国が、入ればインディアンから国を奪ったようになるのです。だからヨーロッパでも米国でも銃撃戦の世の中になるのです。お金目当てが作る世界なのです。
    • good
    • 1

そんな数字日本全国レベルからしたら痒くもない数字ですよ、韓国のローソクデモと同じくらいだね。


自民党への選挙の票に比べたら屁でもない、所詮リッチ民の動員した全勢力でしょ小さいなぁ。
遣る事が小さすぎてアホらしい、個人じゃなくてお願いして遣って貰ってるのがミエミエです。
国会の前の煩いデモと同じく金をもらってやってます、プラカード持って居るヤツ等と同じでしょう。
南北朝鮮と同じ志向だからしょうがないんです、工作員から指令が出てますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、何か安心しました。

お礼日時:2018/03/20 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!