プロが教えるわが家の防犯対策術!

小6です。
悪いことをしてしまいました。
新しく引っ越したばかりの家のゆかに傷をつけてしまいました。きっかけは小6になるとタイムカプセルに何かを入れて8年後タイムカプセルをあけて8年前何を入れたのかをみます。それで私は小6のときの身長が分かるようにひもで自分の身長の155センチのひもをつくろうと巻きじゃくではかりおえるといきなり元にもどりました。すると先の方にあった鉄が地面をひっかきました。傷がつき、ショックで倒れそうです。傷がついたところに色をぬったほうがいいのでしょうか。?どうすればいいですか?

「小6です。 悪いことをしてしまいました。」の質問画像

A 回答 (4件)

フローリングなら100均にフローリングの傷隠しのクレヨンみたいの売ってるよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか?ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/19 22:43

巻尺の画像じゃなく、キズの画像が欲しいね。


キズの深さによっては、ホームセンターに補修剤が売っていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/19 22:43

自宅ですか?ご両親に相談しましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。相談します。

お礼日時:2018/03/19 22:43

親御さんには話しましたか?


話さず隠したいのであれば、そうですね100均等に行って その床に合いそうなシールなどを買ってみましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなのあるんですか。?勇気ず(づ)けられます。

お礼日時:2018/03/19 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!