プロが教えるわが家の防犯対策術!

平成30年3月にムーヴ(型式LA160S)を購入予定しました。そこでエンジンスターターを付けたいと考えているのですがキーフリーシステムでなくキーレスエントリーのグレードのムーヴを買ったのでなかなけ付けられるエンジンスターターが見つかりません。ネットで調べているとコムテックのWR530という本体価格が9900円位で売っているエンジンスターターが見つかったのですが平成29年8月まで取り付け可能になっておりコムテックで電話にして聞いて見たのですが使えませんと言われました。多分、私が思うにそれ以降の確認が出来ていないだけだと思います。今度はダイハツのディーラーへ電話して29年の8月以降なにか変わっていますかとたずねた所安全システムが少しだね変わったとの事でした。私自身はこのエンジンスターターでなくてもいいのですがなるべく安めのエンジンスターターでムーヴに取り付けられる物があれば考えています。キーレスエントリーでムーヴに乗っていてエンジンスターターを付けたという方、それ以外にも少しでもいいので情報を持ってる方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

純正の9353円をお奨めします。

工賃も消費税も込みですから、メチャクチャに安いのでは無いでしょうか。
    • 0